信州発! カブ110で日本一周

4月22日から日本一周開始。気の向くままに旅立ちます。


--.--.-- (--)




最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

05/11のツイートまとめ 村上~鶴岡

2014.05.12 (Mon)
um_cub

寂しいけど昨日の三人と別れ、いざ出発!今日は日本海沿いを北上するよー。
05-11 08:11

最高の天気。この中で走る海沿いと夕陽は本当に素晴らしいだろうな…
05-11 08:41

昨日の彼とまた会ったので一緒に温泉入った。これでまた別れて、あつみ温泉を目指す。
05-11 13:00

道の駅あつみに畳敷きの休憩室を発見したが…まだちょっと早すぎるかなぁ。
05-11 13:39

だだちゃ豆アイスを食べる。自然な甘みでおいしい。
05-11 14:11

あつみ温泉にて今からお昼ご飯。なかなか風情のある温泉街。お昼食べたら日没近くまで散策してみようかな。 http://t.co/S4na7KXsID
05-11 15:20

あつみ温泉からR345に戻ってきたよー。今はセブンで休憩しつつ日が落ち始めるのを待つよ!
05-11 17:22

R345じゃなくてR7だったわ。それはさておき、いい感じの暮れ具合になってきた。 http://t.co/XHVAWutkgF
05-11 17:49

夕陽に神社に町内放送…うーん最高や! http://t.co/xEiF8qyNVU
05-11 18:01

日本海の夕陽は、沈む直前と沈んでからしばらくが特に素晴らしいと思う。 http://t.co/ZbPzlJDilr
05-11 18:48





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

こんな贅沢な時間はそうそう無いでしょう。心奪われるひと時。 http://t.co/yTqg9xKrXM
05-11 18:51

スーパーの半額弁当を店の前で食べるという不審者丸出しの行動の後、とりあえず落ち着いて情報まとめたいのでマック目指す。
05-11 20:34

鶴岡のマックにて一日のまとめアンド情報収集中。このあとコインランドリー行ってから寝るので、今日は寝るのがかなり遅くなるかも…
05-11 22:40


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

