信州発! カブ110で日本一周

4月22日から日本一周開始。気の向くままに旅立ちます。


--.--.-- (--)




最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

05/12のツイートまとめ 鶴岡~由利本荘

2014.05.13 (Tue)
um_cub

コインランドリーで洗濯中。今日も北上するよー。なんか夜から昼頃まで天気悪いのが気になるけど…
05-12 09:03

北東北は楽しみな場所がいっぱいある。まだ、旅が日常になった感じはないけど、そろそろどうかな?
05-12 09:37

始める前は、どこぞの旅人みたいに一県につき三日間とか考えてたけど、やっぱりそれじゃちぃと短いわw
05-12 09:38

また出たw太平洋側でも300オーバーの見たけど、そんなに青森までの距離あるんやなー。 http://t.co/fobpkV3Xxb
05-12 10:26

さっきのガソリンスタンドで入れるときこぼされた…対応も納得のいくものではなかったし、うーん。
05-12 10:55

酒田をちょっとぶらぶらと。昔の米の倉庫…かな、たぶん復元とかじゃなくて本物。 http://t.co/EwXO6RpjAV
05-12 11:20

ちょっと街の外れに行くと、いい雰囲気。お金を出して見るよりも、こういう場所をぶらぶらする方が好き。 http://t.co/vocDwZko5s
05-12 11:43

木の電柱がいい味だしてる。 http://t.co/7BoKp5TQfL
05-12 11:56

おくりびとのロケ地らしい。おくりびと見てないけど、無料だったので入ってみた。 http://t.co/KwNKYAlf3k
05-12 12:25

酒田海鮮センターでお昼…と思ったら全部売り切れ。朝からこのために食ってなかったのに…
05-12 12:43





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

仕方ないので別の店で。でもこれも美味そう(こなみ) http://t.co/qhniAkUAWw
05-12 12:57

大トロが素晴らしい…アメ横の大トロもどきとは全く別物だぜ!
05-12 13:11

久しぶりに、心から美味しかったと言えるものを食べた。大満足。さて、これで北上を再開するけど、天気が怪しくなってきたので、どこまで行くかはお天道様のご機嫌次第。
05-12 13:29

鳥海山。この前に栗駒山荘から見たのとは真逆。天気が良ければなぁ… http://t.co/uf4NrkoQws
05-12 14:40

道の駅象潟の展望温泉に入ろうかと思ったけど、天気がアレで夕陽が見れないのでパス。今日は夜から明け方雨らしいし、どうするか。
05-12 15:30

道の駅にしめに到着。どうもここ併設の健康ランドが16時から翌日までのパックをやっているみたいなので、今日はここで。ちょうど雨も降ってきたし。
05-12 16:16

薬湯入ってもう30分近く経つけど、まだ所々が焼けるような感覚。あと、薬湯入るといつものことだが、5分くらいの間、尻とアレがとんでもないことになる。
05-12 18:32

秋田辺りから内陸へ入っていきます。まずは盛岡、そして北上、遠野方面へ。
05-12 19:29

Qさまに宇賀ちゃん出てるやん!
05-12 19:38

今日はたっぷり寝るよー。久しぶりに10時間近く寝れるかもw
05-12 22:17


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

