信州発! カブ110で日本一周

4月22日から日本一周開始。気の向くままに旅立ちます。


--.--.-- (--)




最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

05/14のツイートまとめ 盛岡~国見温泉~雫石~盛岡

2014.05.15 (Thu)
um_cub

エスロジの展開はやすぎやろwキャラ毎に一話使うと尺が…
05-14 00:14

ニセコイのキムチシーン映像で見るとなんかシュールやなwあと、ざーさんの「いま私なんて言った」のシーンすき。
05-14 00:36

おはようございます!今日はまず国見温泉に向かう。
05-14 07:03

昨日も寄った、道の駅雫石あねっこにて休憩。偶然にも諏訪からキャンピングカーで東北を巡っているというご夫婦に話しかけられ、色々お話しした!あとこれももらいました、美味しくいただきます! http://t.co/Yk7iI2Z6ZS
05-14 08:42

国見温泉に向かってる。ここは、多数の長大トンネルで峠を越える現道以前に使われていた旧道の一部。秋田県側は通行止めになっているが、岩手県側の国見温泉までを県道として再利用しているらしい。 http://t.co/hHVKiMj5BK
05-14 09:01

ようやく電波つながった…電波が全くダメな時点でお察しの通り、いかにも山奥の湯治場といった感じ。 http://t.co/JqQ72XT8nb
05-14 14:00

数少ない緑色の湯。大量の湯の花が浮いていて、匂いもこれまた強烈な石油系のもの。 http://t.co/NMj1IhYbTU
05-14 14:04

ちなみにここ、混浴です。ま、女性専用時間帯があるから、普段は女性は来ないと思うけど。 http://t.co/bojtqa8tgL
05-14 14:05

のどかな時間が流れる食堂。 http://t.co/TO35fQomdh
05-14 14:06

山小屋ってこんな感じ? http://t.co/X1tGeJ830Z
05-14 14:07





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

ペット専用の浴槽なんてのも。 http://t.co/qpsuxF699F
05-14 14:08

イワナ塩焼き定食。適度な塩味が絶妙にうまい。 http://t.co/fK4MLxezhs
05-14 14:09

ここの湯はなんと飲泉できる…が、非常に不味い。俺がいままで食べた中ではシュネッケンの次くらいに。
05-14 14:11

雫石を散々中。私好みの風景がどこまでも一面に広がる、素晴らしい場所。 http://t.co/VoNBGKWTcw
05-14 15:08

なんだか不思議な雰囲気を受ける。 http://t.co/LB4uj29ksw
05-14 15:08

鳥居の後ろから。 http://t.co/vAC46CtiJJ
05-14 15:10

参道。写真だと分かりにくいけど、ものすごく急傾斜。 http://t.co/qV5Xv6sa4D
05-14 15:12

雰囲気が非常に良い神社。あらゆる面から見て、ここまでの雰囲気の神社はそうはないと思う。 http://t.co/IgwRMUTCk7
05-14 15:37

小岩井農場に到着…というか、いままでも牧草地の中を走ってたんだよね。アイスでも食べようかな。
05-14 16:17

さすが400円のアイス。ハーゲンダッツよりも美味い…気がする。
05-14 16:52

小岩井農場牛舎。有料の場所よりもここの方がよっぽど興味深い。 http://t.co/v0sMMxHrL8
05-14 17:14

昔からの建物をそのまま使っているみたい。 http://t.co/ZeQrfc1rDT
05-14 17:17

牛さん。なんでこっちが有料じゃないんだろう…なぜかこっちには観光客全くおらんし。 http://t.co/fdG1atkDmU
05-14 17:24

ひたすら広がる草原。 http://t.co/eCEfP5gSBv
05-14 18:19

夕陽と山と草原と。めっちゃ綺麗なんだけど、羽虫の数が恐ろしい…ずっと羽虫と格闘しながら写真撮ってますw http://t.co/1ru4LHwBUj
05-14 18:23

さて、そろそろ日も落ちるし、盛岡へ戻ろうかね。
05-14 18:24

さっき写真撮ってるときに立ちゴケしたわ…何回も止まったりしてたから、サイドスタンド下ろしたと勘違いして降りようと思ったらバタンよ。
05-14 19:54

ただ、倒れた場所が草原だったことや、倒れた側についてるバック類のおかげで、ほぼ損傷なしで済んだ奇跡。起こすのだいぶ苦労したけど…w
05-14 19:55

昨日と同じく、盛岡食堂さんにて夕飯。ここ気に入ったわ、大衆食堂の雰囲気と価格は安めでボリューム満点と最高!
05-14 20:10

立ちゴケの時に、火事場の馬鹿力で引き起こしたはいいが、どうやらそれで両腕を負傷したらしい。情けないことに、さっきセンタースタンド立てるのにも苦労したほどに。
05-14 23:38


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

