信州発! カブ110で日本一周

4月22日から日本一周開始。気の向くままに旅立ちます。


--.--.-- (--)




最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

05/15のツイートまとめ 盛岡~花巻~盛岡

2014.05.16 (Fri)
um_cub

おはようございます!なんか天気悪いし肌寒い…
05-15 07:00

とりあえず花巻温泉を散策して、その後花巻南温泉の方で入浴するよ。
05-15 08:26

小田急止まってるんか…そういや最近京王どうしたんだ。こんなに人身事故無いなんて珍しいじゃないか。
05-15 08:29

花巻温泉に到着。まだ入浴には早いので、温泉街の散策を。 http://t.co/5bFeXqpcpd
05-15 08:40

花巻温泉は高層ホテルがいくつかあるだけで、温泉街の散策という感じでもない。でもちょっと先に行くと、こちらはいかにも湯治場の雰囲気が残っていそうな台温泉に着く。 http://t.co/NdoogBHZJk
05-15 08:59

そうそう、こういうのでいいんだよ。 http://t.co/dx159u2O3E
05-15 09:02

徐々に奥に入っていく。 http://t.co/SbtMEmBfMX
05-15 09:10

もう言うことなしの雰囲気。 http://t.co/jGmKTKJIPk
05-15 09:12

台温泉の入り口にあった廃墟。なかなか保存状態がよろしい。ナカニハイッテナイデスヨ。 http://t.co/Imaw8H9FYH
05-15 10:52

ここから花巻南温泉。正確には、1,2キロ置きに8つの温泉が存在するその総称。 http://t.co/hQzxYxmgnN
05-15 10:55





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

花巻南温泉、優香苑にて入浴。秋田県版温泉博士で700円が無料! http://t.co/zEBek1vDUy
05-15 11:23

昨日の立ちゴケのせいで筋肉痛がひどい。ゆっくり癒されてきますわ。
05-15 11:33

花巻を適当にぶらつく。ちょっと天気が悪くなってきたような…
05-15 14:40

花巻名物らしい、マルカンデパートに寄ってみる。開業当時のままだという食堂。こりゃたまりませんわ。 http://t.co/SRChAbmJwE
05-15 15:14

昭和モダンって感じ? http://t.co/sNAXW0052U
05-15 15:15

花巻の駅前アーケード街は凄いな。ほとんどシャッターが降りてないし、なにより活気がある。
05-15 15:17

ここは王道を征く中華そばを。 http://t.co/5ZZHTGee3K
05-15 15:21

そして、ここの名物ソフトクリーム!隣のコップを見れば、その大きさが分かるかと。ちなみに箸で食べるのが地元流らしい。 http://t.co/twj56W6Slb
05-15 15:50

…なんか、周り見ても、アイスクリームを箸で食べてる人いないんですけど。
05-15 15:56

雨降ってきたので、花巻をもうちょい散策しつつ盛岡へ戻るよー。
05-15 16:43

雨が強くなってきた。明日は一日中雨らしいので、休憩の日にしようかね。筋肉痛結構キツいし…
05-15 20:00

盛岡はなぜか知らんが、健康ランドやネカフェが異常に安い。そりゃ使う側としてはありがたいが、なぜ…?
05-15 20:01


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

