信州発! カブ110で日本一周

4月22日から日本一周開始。気の向くままに旅立ちます。


--.--.-- (--)




最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

05/16のツイートまとめ 盛岡滞在

2014.05.17 (Sat)
um_cub

なんかめっちゃ天気いいんだけど、昼から明日まで雨らしいので、健康ランドで療養します。まだ筋肉痛がヒドいので…
05-16 09:35

バイク引き起こした程度でここまでなるとは…いかに普段筋肉を使っていないかが分かる。
05-16 09:35

明日の天気次第では、遠野を一日後回しにするかも。ここは天気のいい日に行きたいから。
05-16 09:36

久しぶりに大相撲がテレビで見れる!
05-16 16:23

天気悪過ぎや、風もかなり吹いてるし…
05-16 18:31

食堂でドラえもんやってるんだけど、のび太の声イケメン過ぎじゃね。
05-16 19:12

のび太がパソコンでゲームやってるシーンを見てなんとも言いようのない気持ちになった。
05-16 19:17

ドラとクレしんも、声優変わった後に見なくなったからなぁ…見たの何年ぶりだろ。でもやっぱり安定の面白さ、懐かしい。
05-16 19:41

明日は、山田線→旧岩泉線のルートをなぞって、岩泉へ向かう。ほとんどが山地の走行かつ移動距離もあるので、なかなか厳しい日になると思う。
05-16 21:03

本当は山田線の秘境駅、大志田絵と浅岸駅にも寄りたいのだけれど、まぁ秘境駅というだけあってとんだ山中にあるので断念。それに、やはり秘境駅は鉄道で訪れたい!
05-16 21:06





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

山田線は、ほとんどが国道106号と寄り添っているのだけれど、前述の二駅はなぜかとんでもない場所にある。
05-16 21:12


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

