信州発! カブ110で日本一周

4月22日から日本一周開始。気の向くままに旅立ちます。


--.--.-- (--)




最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

05/17のツイートまとめ 盛岡~岩泉~田老

2014.05.18 (Sun)
um_cub

ちょっと天気が微妙だけど、今日はひたすら岩泉を目指す。ちょっと強行軍になるかも…?
05-17 07:57

いざ岩泉目指して出発!天気もたまに晴れ間が見え始めたかな。
05-17 08:52

盛岡市街から30分くらいしか走っていないのに、すごい山の中。気温も7度とかなり寒い…
05-17 09:57

右が浅岸駅への道。ひたすら未舗装の林道を走って辿り着く山奥にある。当然利用者は皆無。 http://t.co/tJ0vhOLF0N
05-17 10:03

こちらは区界駅。そこそこ人がいる場所にあるのに、利用者は一日5人しかいない。いかにこの辺りが車社会かが分かる。 http://t.co/2cRtqW0vl3
05-17 10:06

岩泉に行くだけなら、盛岡からもっと近いルートがあったのだが、どうしても岩泉線を辿ってみたいので、こちらのルートに。
05-17 10:08

道の駅区界での休憩終わり!これからはひたすら山の中へ… http://t.co/G6KAkqsOm1
05-17 10:10

道の駅やまびこ館にて休憩。ここも深い山中ですが、まだまだこれからが本番…気温も5度まで下がってきたし、昨日一日疲れを取っておいてよかった。 http://t.co/3gZsaP41Im
05-17 10:47

いよいよ岩泉線沿いに入っていく。どんな道が出てくるか楽しみだ。 http://t.co/bKZN89A3R6
05-17 11:36

おおう…さっきまでの快走路がいきなりこんなになったぜ… http://t.co/bdqexjYah9
05-17 11:58





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

龍泉洞を見る前に昼飯を。さっきまで電波弱くて写真あげられなかったのでまとめて。
05-17 13:42

…と思ったら、ここでも投稿出来なかったぜw岩泉町の中心部行かんとダメなのかな。
05-17 13:44

龍泉洞見てくるよー。
05-17 14:32

龍泉洞探険終わり。たしかに見所はあるんだけど…ちょっと観光地化されすぎかな。七色のライトアップとかいらんねん。 http://t.co/Pb2BKz886o
05-17 15:32

さて、思ったよりも時間が経ってる、これでどうするか…
05-17 15:37

とりあえず宮古へ抜けよう。その後のことはその時考える!
05-17 16:31

突然に、仮設住宅と過去の津波浸水区域の看板が見えて、またこっちに来たんだなと思った。10日ちょっと前に、色々と見てきたはずなのに、もう半分頭から抜けかけてた。
05-17 16:57

道の駅たろうにて休憩。あー、ここ畳スペースあるし、ここ使わせてもらおうかな?
05-17 18:02

ここのテレビで巨人広島戦やってるので見る。しかもマエケン菅野とか好カードやんけ!
05-17 18:11

横川のフォーム完全に別人になってるやん…とか思ってたら打った。まあ、こういう投手には強いしなぁ。
05-17 20:36

道の駅宿泊の際には、道の駅の名前プラス暴走族、ヤンキー、溜まり場等のキーワードで検索するようにしてる。そこがそういう道の駅なら大体いくつか引っかかるからね。
05-17 21:54

安全第一。さすがに完全にとはいかないまでも、リスクは出来るだけ減らすに越したことはない。
05-17 21:56


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

