信州発! カブ110で日本一周

4月22日から日本一周開始。気の向くままに旅立ちます。


--.--.-- (--)




最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

05/18のツイートまとめ 田老~釜石~遠野

2014.05.19 (Mon)
um_cub

道の駅たろうにて。めんどくさがってマット使わなかったのが失敗だったか…やはり寝心地が悪い。 http://t.co/4uz24Vom6Z
05-18 06:50

とりあえず宮古の街中行って朝飯食べよ。
05-18 07:30

こんな景色だけど、海のすぐ近く。日本海側との一番の違いやなー。 http://t.co/UWj4KSIbLR
05-18 08:46

山田の町並み。この辺りは被害が激しく、まだ時間がかかりそう。 http://t.co/vgZEE9GSKB
05-18 10:31

大槌町にて。もともと家があったであろう場所に咲き乱れる草花。綺麗だけど、どこかもの悲しげな感じが… http://t.co/LGyC2UQTt0
05-18 11:09

別のアングルからもう一枚。 http://t.co/ODvvzMcgBy
05-18 11:09

さらにもう一枚。こちらは町の中心部側。 http://t.co/ubgxq8qZnp
05-18 11:10

釜石ラーメン食べる。朝から何も食べれなかったので、セットを。 http://t.co/lWX7rXOJ5z
05-18 11:55

昼飯食べたら、遠野に向けて昨日に続いて北上山地超えだ。こっちは長大トンネルが貫いてるっぽいからまだマシ…だといいなw
05-18 12:07

さっき言ったトンネル、原二不可だったンゴ…ってことで、この山脈を旧道で越えますわ。 http://t.co/fz30t9Fd9g
05-18 13:02





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

でもまぁ、ほとんどの車が新道に行ってくれるから、空いてるのはありがたいな。こっちも旧道とはいっても、ループ橋とトンネルで越えるみたいだからそこまで大変そうでもなさそうだし。
05-18 13:04

道の駅遠野風の丘に到着。ちょっとここ人多すぎて寝るには不向きかも…かといって遠野では他に寝れそうな場所がなさそうなんだよなぁ。
05-18 14:44

曲り家を見学! http://t.co/qFz1eenvIB
05-18 15:45

周りも一面のどかな場所で、いい雰囲気。 http://t.co/5Aju4CAr76
05-18 15:47

道の駅みやもりに休憩室があるらしいので、見て使えそうならそこで、ダメそうなら…その時考える!
05-18 16:27

道の駅みやもりに到着!休憩室がベンチしかないけど、周りの環境も良いのでここ宿泊決定。めがね橋が目の前にあるってのはいいね。
05-18 17:24

宮守と聞いてニヤッとした人もいるはず。あれのモデルとなった高校もあるみたい。
05-18 17:27

そういや、花巻で姉帯の表札を発見。全国、というかほぼこの辺りで200世帯くらいしかいないらしい。ちょーめずらしいよー。
05-18 17:29

明日は一日遠野を散策。今日は、遠野を抜けてきただけだが、それだけでも私の高い期待を上回る場所だと分かった。
05-18 17:33

めがねばし弁当。道の駅内で売ってたやつ。半額。 http://t.co/2OAFPFSLdK
05-18 18:45

どこらへんがめがね橋なのかよく分からん…あ、こう? http://t.co/POO1DlnMbH
05-18 18:51

今日の寝床。なかなか高ランクのイス。 http://t.co/rNiGj9F2kv
05-18 19:27

今日通ったトンネルの退避坑なんだけど、美しさと恐怖を半々で感じる。恐怖っていっても別に心霊的な意味じゃなくて。 http://t.co/LDoQmZs0jR
05-18 20:10

今日こんな道を越えてきました。いままでで一二を争うキツい上りだった… http://t.co/yXEx3mxkRV
05-18 20:13

列車が通る時間に待ち構えて撮った。ライトアップされためがね橋と鉄道。 http://t.co/BEVwTT4yoq
05-18 20:23

ライトアップされる前はこんなん。 http://t.co/wfySqFzO8B
05-18 20:24

このアングルでたしかエイちゃんと誰かが… http://t.co/1pf3QptwFe
05-18 20:24

テント張った方が落ち着くんだろうけど、今日の遠野かなり寒いのでやめた。たとえイスでもあったかい休憩室の方がええわ。
05-18 21:32

インナーシュラフは買ってよかった。2000円の安物だけど、肌触りもいいし、こういうあったかい場所で寝るときに重宝する。夏も基本これだけでいいかもしれん。
05-18 21:36


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

