信州発! カブ110で日本一周

4月22日から日本一周開始。気の向くままに旅立ちます。


--.--.-- (--)




最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

05/20のツイートまとめ 遠野~盛岡

2014.05.21 (Wed)
um_cub

お世話になったお宅を出発!朝食までいただいて本当にありがたいです。ご夫婦二人も良い人で会話も楽しかった!
05-20 10:04

さて、今日は昨日回れなかった遠野駅周辺を。博物館巡りが主になるかなー。
05-20 10:05

遠野駅前にバイクを停めて街中を散策するよー。
05-20 10:36

遠野市立博物館を見学。丁寧なつくりで見学しやすい博物館でした。
05-20 12:32

続いてはとおの物語の館を見学!
05-20 12:32

遠野城下町資料館を見学。これで今日の博物館巡りは終わり。あとは再びバイクでもうちょい散策。
05-20 14:54

遠野市を一望。今日は盛岡まで行ってネカフェ泊かなぁ。 http://t.co/5ngKJYA1Ux
05-20 15:30

五百羅漢への山道。 http://t.co/XaSncF1JOC
05-20 15:46

ちょっと登ったら行き止まりになって、五百羅漢ないやん…と思ってよく見たら顔が描いてある石がたくさん。ここいら一帯がそもそもそうだったのね。 http://t.co/mZBqsoeEmd
05-20 15:53

なるほど、本来は下の卯子酉神社から山道を登っていくのか。俺は展望台から山道を横に行ったから、いきなり五百羅漢前に出てしまったと。 http://t.co/RYUmJuuiyR
05-20 16:14





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

さて、楽しかった遠野探訪もこれでおしまい。ゆっくりと盛岡へ向かおうかね。
05-20 16:17

明日明後日と天気がびみょー。八幡平へ行く予定だったのだが、どうしよ。
05-20 16:51

さよなら遠野。現時点では間違いなく一番印象に残った場所だよ。
05-20 17:14

みんなの発言見てるとスマやりたくなってくる…どっかのオフと旅の日程合わないかなw
05-20 18:02

暗くなっての山道走行は嫌なので早めに盛岡の街へ着きたいところ。
05-20 18:10

なんかこの道に何とも言えないときめきを感じた。いいなこの道。 http://t.co/2mX5w6RtA2
05-20 18:22

道の駅紫波にて休暇。遠野からほとんど信号の無い快走路なんだけど、こういう道はカブだと逆に疲れが溜まってくる…
05-20 18:37

盛岡駅前に適当に停めて。ちょいとぶらぶらと。もう盛岡には何日もいるのに、駅前には一度も来たことなかったからね。
05-20 19:51

盛岡駅周辺見てると、とても長野市の方が人口10万も多いとは思えない…
05-20 19:53

盛岡のいつもの場所に帰ってきたよ。そして三度目の盛岡食堂。ここらは居心地が良いなぁ。
05-20 20:52


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

