信州発! カブ110で日本一周

4月22日から日本一周開始。気の向くままに旅立ちます。


--.--.-- (--)




最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

05/23のツイートまとめ 盛岡~八幡平~鹿角

2014.05.24 (Sat)
um_cub

昨日よりは確実に天気いいな!一日待った甲斐があったぜ。
05-23 08:03

ってことで、八幡平に向けて出発!
05-23 08:06

これから八幡平を登っていくよー。ちょっと晴れ間も出てきてよかった! http://t.co/QvPXhUuOBC
05-23 09:27

八幡平登って、ふけの湯入って、今は御生掛温泉!まだ通信環境が安定しないので、写真は後ほど。
05-23 13:04

八幡平から降りて、ホッとする里山の風景。このあと尾去沢鉱山へ行こうかと思うが、時間がちょい微妙…どうしよう。 http://t.co/TFwdyFgNvL
05-23 15:10

尾去沢鉱山見学! http://t.co/mZsPzsLEq3
05-23 16:09

尾去沢鉱山は大満足!坑道も変に観光地化されてないのがいい。あと、自分以外に誰も観光客がいなかったw
05-23 17:59

今日は道の駅泊かなぁ。休憩室が夜は閉まるっぽいからテント張るしかないか。
05-23 18:11

ここの道の駅Wi-Fi飛んでるやん!そこそこの街中だから安心だし、ええなここ。
05-23 19:38

初めての道の駅泊。ちょっとだけ場所お借りします…
05-23 20:16





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

ちょっと今日の写真連投してきます。まずは松尾鉱山廃墟。 http://t.co/GHg4TEqLRl
05-23 21:13

不気味、美しい。どっちに感じる? http://t.co/oNDi6BQFl8
05-23 21:15

かつては一万を超える人々が暮らしていた。 http://t.co/7wxYLyUU91
05-23 21:15

八幡平頂上付近から。絶景、ただそれだけ。 http://t.co/l3kQeM4SpU
05-23 21:17

もちろんまだ雪もたっぷりと。 http://t.co/lfd5oogs4X
05-23 21:17

ふけの湯。知る人ぞ知る秘湯。 http://t.co/SwxFiztizA
05-23 21:18

中は素朴な山小屋の雰囲気。 http://t.co/fSbrb5VQAn
05-23 21:18

しかし露天風呂はなかなかにワイルド。 http://t.co/61yBxmpKZ2
05-23 21:19

荒涼とした景色の中にある露天風呂。 http://t.co/tKOTlmKLW2
05-23 21:20

あちこちから硫黄泉が噴き出す。 http://t.co/BWLRn2sGH5
05-23 21:22

これは混浴露天風呂。丸見えである。女性にはなかなか入るのは厳しいかな? http://t.co/ivZdgRIaEG
05-23 21:23

こちらは後生掛温泉。長期滞在の湯治客で賑わう、屈指の湯治場。是非、ぜひここの温泉は訪れて欲しい。それほどに素晴らしい温泉。 http://t.co/wKWBuNYdRl
05-23 21:26

八幡平から鹿角へ向かう途中にあった。これ、トンネルの中の横穴なんです。こんなの初めて見た。 http://t.co/NFrwFL2RlD
05-23 21:28

尾去沢鉱山。残念ながら中には入れません。 http://t.co/M8TkauGl3q
05-23 21:28

寂しげに佇む人気キャラクター達。 http://t.co/ew7Kx3q18J
05-23 21:29

鉱山の中は本格的な展示が多く、かつ当時の雰囲気を大切にしているのを感じました。所要時間も一時間越えと、ボリューム多し。 http://t.co/lkJZcSUvXG
05-23 21:31

帰り際に一枚。尾去沢鉱山全景。 http://t.co/UUxk0VU6E4
05-23 21:32

いやはや、連投失礼。今日は充実した一日でした。
05-23 21:32

特に宣伝とかしてないのに、じわじわとフォローしてくれている人が増えてきてる。文章からでも写真からでも、少しでも楽しんでもらえていれば嬉しくです。
05-23 23:00


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

