信州発! カブ110で日本一周

4月22日から日本一周開始。気の向くままに旅立ちます。


--.--.-- (--)




最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

05/25のツイートまとめ 秋田~男鹿~秋田

2014.05.26 (Mon)
um_cub

おはようございます!天気が微妙だけど、今日は男鹿半島回ってきます。
05-25 06:40

ネカフェ隣のすき家で朝飯。いつも通り、まぜのっけ。
05-25 07:09

東京にいたときは松屋ばっかりだったけど、旅立ってからはすき家ばっかりw
05-25 07:14

あとたまには花月行きたい…東北入ってから仙台で一軒見たきりや。
05-25 07:17

道の駅てんのうで休憩。霧雨ってカッパ着るか迷うわ。
05-25 09:14

男鹿半島にてカブツーの集団に出会う!皆さんと楽しくお話をさせていただきました。なんと、カブ関連のお店をやっているという方もいてビックリ!ブログはこちら→『カブ&ピース!』http://t.co/9JrFsmCiYQ http://t.co/Zzs9CpCKQd
05-25 11:09

断崖絶壁を走る。 http://t.co/BvyQjKhrkh
05-25 12:05

いかん、温泉がぬるめで気持ちよくて寝てしまったw
05-25 13:56

だいぶ遅い昼飯。ハタあげ丼、800円くらい。 http://t.co/BNEQvVWPkE
05-25 14:59

男鹿半島から秋田に向けて帰還中。眠気が結構きてるので、ちょいちょい休みながら安全運転で。ら
05-25 16:14





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

あと、今日カブツーの人たちと会った直後からセルが反応しない…まぁ、別にキック始動すればいいだけだから緊急性は無いけどさ。
05-25 16:16

でもね、なんでカブショップの人と別れた直後にこうなるかなwもうちょっとでも早ければ…
05-25 16:17

明日の昼頃からずっと雨みたいなので、健康ランドで休息。そしたら日本海側を一気に北上して青森県に入る予定。
05-25 19:27

ただ、セル直さないと不便でなー。今、今日会ったカブショップの方に連絡とってるので、それ次第では予定変わるかもだけど。
05-25 19:28


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

