信州発! カブ110で日本一周

4月22日から日本一周開始。気の向くままに旅立ちます。

31〜40日目 の記事一覧


--.--.-- (--)




最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

05/25のツイートまとめ 秋田~男鹿~秋田

2014.05.26 (Mon)
um_cub

おはようございます!天気が微妙だけど、今日は男鹿半島回ってきます。
05-25 06:40

ネカフェ隣のすき家で朝飯。いつも通り、まぜのっけ。
05-25 07:09

東京にいたときは松屋ばっかりだったけど、旅立ってからはすき家ばっかりw
05-25 07:14

あとたまには花月行きたい…東北入ってから仙台で一軒見たきりや。
05-25 07:17

道の駅てんのうで休憩。霧雨ってカッパ着るか迷うわ。
05-25 09:14

男鹿半島にてカブツーの集団に出会う!皆さんと楽しくお話をさせていただきました。なんと、カブ関連のお店をやっているという方もいてビックリ!ブログはこちら→『カブ&ピース!』http://t.co/9JrFsmCiYQ http://t.co/Zzs9CpCKQd
05-25 11:09

断崖絶壁を走る。 http://t.co/BvyQjKhrkh
05-25 12:05

いかん、温泉がぬるめで気持ちよくて寝てしまったw
05-25 13:56

だいぶ遅い昼飯。ハタあげ丼、800円くらい。 http://t.co/BNEQvVWPkE
05-25 14:59

男鹿半島から秋田に向けて帰還中。眠気が結構きてるので、ちょいちょい休みながら安全運転で。ら
05-25 16:14





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
続きを読む »

37日目記録

2014.05.25 (Sun)
移動距離…156km
総移動距離…4449km

【出費】
食費…1379円
宿泊…1646円
合計…3025円

総出費…127933円
平均出費…3457円

【走行ルート】
快活クラブ秋田広面店~秋田市街~国道13~国道7~県道56~道の駅てんのう~国道101~県道59~県道121~入道崎~県道55~なまはげライン~国道101~国道7~秋田市街~快活クラブ秋田広面店

【ひとこと】
初めてカブ本体にトラブルが…
さてどうなるか。







最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

05/24のツイートまとめ 鹿角~阿仁~秋田

2014.05.25 (Sun)
um_cub

道の駅かづの発!いつもそうだけど、朝起きてから北に向かうか南に向かうか考えるという行き当たりばったりw
05-24 07:23

決めた!秋田までいったん降りて、そこから日本海側を北上するルートにしよう!
05-24 07:29

やっぱり日本海側を走る時は左車線を走りたいのでw今日は移動メインの日になりそうかなー。
05-24 07:30

道の駅たかのすで休憩。ここまでずっとバイパス走ってたから疲れた。ここからは秋田内陸縦貫鉄道沿いに阿仁方面へ向かうよー。
05-24 08:52

ひたすら阿仁の山中を進むよ。これは途中(ちょっと寄り道したけど)にあった小沢鉱山の遺構。昔は相当の規模の鉱山だったみたいだけど、今はこれしか残ってない。たぶん。 http://t.co/6FISWIAg3s
05-24 11:02

またちょっと寄り道して。これ、この先の集落専用のトンネル。 http://t.co/ayPgomIBZ8
05-24 11:12

中は車一台分の幅しかないので、すれ違えるような場所がある。 http://t.co/OldsPShQyW
05-24 11:15

トンネルを抜けるとそこは…素晴らしい里山風景が。日本の里100選にも選ばれている、根子集落。 http://t.co/53Gy4qAHmz
05-24 11:17

集落の外れに佇む神社。別世界に迷い込んだような、素敵なすてきな場所。 http://t.co/deXjG1YqTh
05-24 11:41

一面に草花が広がる。 http://t.co/6IFi6wMHoW
05-24 11:45





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
続きを読む »

36日目記録

2014.05.24 (Sat)
移動距離…217km
総移動距離…4293km

【出費】
食費…1540円
ガソリン…537円
宿泊…1545円
その他…800円
合計…4422円

総出費…124908円
平均出費…3471円

【走行ルート】
道の駅かづの~国道282~国道103~国道7~道の駅たかのす~国道105~道の駅あに~国道105~国道341,46重複~道の駅協和~国道13~県道41~秋田温泉りらっくす~県道41~快活クラブ秋田広面店

【ひとこと】
200km以上走ったのは初めてかな?
今は思ったほど疲れてないけど、こういうのって後々効いてくるんだよね…







最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

05/23のツイートまとめ 盛岡~八幡平~鹿角

2014.05.24 (Sat)
um_cub

昨日よりは確実に天気いいな!一日待った甲斐があったぜ。
05-23 08:03

ってことで、八幡平に向けて出発!
05-23 08:06

これから八幡平を登っていくよー。ちょっと晴れ間も出てきてよかった! http://t.co/QvPXhUuOBC
05-23 09:27

八幡平登って、ふけの湯入って、今は御生掛温泉!まだ通信環境が安定しないので、写真は後ほど。
05-23 13:04

八幡平から降りて、ホッとする里山の風景。このあと尾去沢鉱山へ行こうかと思うが、時間がちょい微妙…どうしよう。 http://t.co/TFwdyFgNvL
05-23 15:10

尾去沢鉱山見学! http://t.co/mZsPzsLEq3
05-23 16:09

尾去沢鉱山は大満足!坑道も変に観光地化されてないのがいい。あと、自分以外に誰も観光客がいなかったw
05-23 17:59

今日は道の駅泊かなぁ。休憩室が夜は閉まるっぽいからテント張るしかないか。
05-23 18:11

ここの道の駅Wi-Fi飛んでるやん!そこそこの街中だから安心だし、ええなここ。
05-23 19:38

初めての道の駅泊。ちょっとだけ場所お借りします…
05-23 20:16





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
続きを読む »
« Prev  | HOME |  Next »
