信州発! カブ110で日本一周

4月22日から日本一周開始。気の向くままに旅立ちます。

131〜140日目 の記事一覧


--.--.-- (--)




最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

09/05のツイートまとめ

2014.09.06 (Sat)
um_cub

朝からこんな快晴が拝めるなんて何週間ぶりだろう…やっぱり晴れってだけでテンション上がってくるね!
09-05 08:36

もう下関までは40kmほどなんだけど、今日は長門市や角島経由で下関へ向うから、実質150kmくらいあるはず。
09-05 08:37

以外と長門まで近いのね…30分走っただけでもう半分、美祢市まで来てしまった。
09-05 09:40

道の駅おふく。青空の中、美祢線沿いに快走。ぜひ美祢線には乗ってみたい。 http://t.co/1cnD11pl5N
09-05 10:29

長門湯本温泉街。昔ながらの旅館と大きなホテルが入り混じっているが、全体的な雰囲気としては川辺の静かな温泉街。 http://t.co/Aj7t55KyGI
09-05 10:52

長門に到着。青海島へ向かう金子みすゞ通り。日本海側特有の雰囲気が漂う。 http://t.co/4WmbKm9GQE
09-05 11:38

温泉博士で黄波戸温泉に入浴。長門市と湾が一望出来る露天風呂がよかったわ。
09-05 13:52

道間違えたわw土砂や木の枝で覆われた普通車すら通れないような道を通る羽目に… http://t.co/q0GCXesoDD
09-05 15:37

ま、通り抜けできたので良しとするか!これが角島や! http://t.co/S1NhALIrOK
09-05 15:41

角島の海水浴場。とっても海がきれい。 http://t.co/mFcDNs1kLn
09-05 16:20





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
続きを読む »

09/04のツイートまとめ

2014.09.05 (Fri)
um_cub

今日も休息。一日雨だったし、洗濯とかしてたら結構時間経っちゃったし、なにより次に行くところはせめて雨だけは避けたいから。
09-04 13:06





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
« Prev  | HOME | 
