信州発! カブ110で日本一周

4月22日から日本一周開始。気の向くままに旅立ちます。


--.--.-- (--)




最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

11/15のツイートまとめ

2014.11.16 (Sun)
um_cub

昨日久々の寝落ちしてた…ちょっと昨日は色々と無謀やった、反省。
11-15 08:11

今日はのんびりと北上して、4時頃に岐阜の健康ランドに入れれば。で、明日からは北陸経由でゴール目指す。
11-15 09:11

国道1号を通って関宿を散策。さすがに1号線の道の駅ともなると、旅バイクがたくさんおるなー。 http://t.co/XlK8tIEVtg
11-15 13:01

東洋健康ランドに到着。相変わらず関ヶ原周辺だけ雨降ってたわ。
11-15 16:49

ここの健康ランドは以前も何回か利用したことあるが、客の9割以上は老人。やはり無料の劇団公演見たさに来る人が多いみたい。
11-15 16:51

各地の健康ランド泊まって思ったけど、人が入ってる所はターゲットをしっかり絞ってるね。全ての年齢層で賑わってる所は、設備と場所に相当恵まれてないとダメやね。
11-15 16:54

また演劇見るで!大衆演劇見たことない人は是非一度見てみるべき!
11-15 19:02

ここの健康ランドが人気なのも分かるな。1日1000円でいられて二回も大衆演劇見れるんだもんな。そりゃ溜まり場になりますわ。
11-15 19:12

継投でノーヒットノーラン中かぁー。ノリめっちゃ良かったんだってな…シーズンで準完全やった時みたいな感じだったのかな?あとで動画みよっと。
11-15 20:25

あ、ノリはノーヒットノーランじゃなくて完全だったのねwでも楽天のエースの条件は20勝1点代200イニングやからな、まだまだやな。
11-15 20:47





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
続きを読む »

11/14のツイートまとめ

2014.11.15 (Sat)
um_cub

おはよう。朝焼けがきれい。今日は紀伊半島をぐるっとするよ。 http://t.co/Kz4XP1dM7S
11-14 07:07

田辺から串本へ。山と海を交互に走る気持ちのいい道。 http://t.co/R23wjculmE
11-14 09:27

潮岬神社。祭神は少彦名命。補陀落渡海と関連あるよね多分。 http://t.co/e49aFcDmrr
11-14 10:32

今って補陀落渡海したら自殺扱いになるんだろうか。なんか色々と問題になりそうやな… http://t.co/QR9TNP0JuB
11-14 10:34

那智勝浦で本場のマグロ食べて、那智大社登るぞー。
11-14 12:33

是非これは本物を見てもらいたい。風景に関してでは、旅中で一番凄いと感じたかもしれない。 http://t.co/gqwSFe9cgj
11-14 13:36

なるほどロッククライミングをしたくなる気持ちも分からんでも無いが…さすがにあの事件はねぇ。
11-14 13:37

滝下の拝所まで200円で行けるけど、これに関してはここからの方が好きかな。 http://t.co/sPPVd2yohh
11-14 13:48

那智大社鳥居から下界を見下ろす。なんかえらく山の中のようだが、実は那智勝浦市街から15分もあれば着く。 http://t.co/capEEyF5BC
11-14 14:20

よーく見ると海が見える。 http://t.co/0OXq3hYhHx
11-14 14:23





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
続きを読む »

11/13のツイートまとめ

2014.11.14 (Fri)
um_cub

神戸大阪をこれから抜けます。上下大量に着込んでほぼ風通し無し。よし、いくぞ。
11-13 02:02

大阪の中心部抜けたぜ。だいぶ早めの朝飯と休憩を。
11-13 05:08

白浜まで来た。今日はひたすら走ってるわ。
11-13 13:39

白浜の崎の湯にて入浴。波しぶきがかかるほどの場所にある温泉。湯船に浸かりながらこの光景が見れる。 http://t.co/1XnAkbE2D8
11-13 18:30

今日の夕日。おやすみなさい。明日も相当移動する予定。 http://t.co/TkOcIMT0CX
11-13 23:15





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

11/12のツイートまとめ

2014.11.13 (Thu)
um_cub

予定変更。紀伊半島まだ一周してなかったので、そっち寄ってみます。基本的に寄り道はしないで、山陰道から主要国道通っていく予定。
11-12 09:23

寄り道しないと言ったな、あれは嘘だ。というわけで早速、岩井温泉。ゆかむりの風習が残る風情ある温泉街。 http://t.co/ElvgiDjmYn
11-12 10:00

続いては湯村温泉。こちらはホテルと昔ながらの建物が混在する。 http://t.co/cMlAZl66a7
11-12 10:50

やはり川の両岸にある温泉街は良い。 http://t.co/RPkUjxL4NG
11-12 10:51

ここはまたいつか、ちょっと贅沢に温泉旅行で訪れてみたいところ。 http://t.co/XIyvz537l7
11-12 10:52

山陰道みたいな一桁国道にある60,70年代のトンネル好き。壁のくたびれ具合が最高。
11-12 11:42

但馬の道の駅で休憩。この辺道の駅がめっちゃ多いな。
11-12 13:11

道の駅加美にて休憩。明石方面へ向かう国道だけど、全然車通らんな。
11-12 15:15

明石で風呂入ってのんびりと。ここの営業が2時までなので、それまで仮眠して夜中のうちに大阪抜けます。
11-12 21:00





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

11/11のツイートまとめ

2014.11.12 (Wed)
um_cub

倉敷から総社市街を抜けて、山陰方面に向かって快走!帰りは山陽側だと疲れるので、山陰方面から日本海側通って帰ろうかなー、と思ってるところ。 http://t.co/GldMSA9cbZ
11-11 11:06

津山に到着。とりあえずぶらぶらするでー。 http://t.co/fyBvxxfOhg
11-11 13:37

津山で有名なホルモンうどん。単純にうどん自体が美味かった。ここのタレ売ってくれないかな。 http://t.co/L2lDJhEWjf
11-11 14:18

内装。観光客向けというより、完全に近所の人の溜まり場と化している感じ。 http://t.co/1ntTkWGbcz
11-11 14:19

津山の城下町は変に観光地化されてなくてええな〜。 http://t.co/e2oDUFlpo0
11-11 15:05

いやこれ時間帯の問題じゃないやろ…そもそもこの幅じゃ軽も通れんわ。 http://t.co/9iSTsFRiTj
11-11 15:32

いい町でした。そろそろ智頭方面に向かおう。 http://t.co/ef1rK8RZoI
11-11 15:38

ループ橋を越えて、津山から智頭へ。下に見える旧道は峠の部分が人しか通れないようで… http://t.co/8Q7HYf76si
11-11 16:50

鳥取に到着してプラージュ見かけたので散髪を。ネカフェナイトパックが8時からだからちょうど時間使えてよかったわ。
11-11 18:52





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
« Prev  | HOME |  Next »
